滝とChaosシュヴァルツ

ここはチーム「夢幻音華」に所属する「滝」がWS、Chaos等色々なTCGについて書いていくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の状況w

お久しぶりです

はい、色々とありすぎて更新するの忘れてました…

かなり京都には出現したり召喚されたりしてますwww

最近はスタンだろうがネオスタンだろうが楽しくやっていたんですけどね~

まぁ…それも昨日までの話なんですけど…

とりあえずネオスタンは…うん、もう…いいよね…

ってなるくらい楽しくないです…使ってるデッキがガチな程楽しくないです

もう運とか回復の差を見せ付けられるだけorz

らしくないデッキ使っても勝った時だけしか楽しくない…って感じなので…

って事でらしいデッキを検討中……………

まぁ色々と案はあるんですけど…時間が


でヴァイス以外に最近T氏にPCをお借りしたのでエロゲーやってますw
とりあえずフォルテッシモが楽しくて楽しくてw

無性に、うたまるを使いたくなりましたよwww

リアリアも買いましたしね…PCないのにwww

だってLimitedEdhishonが980円だったんだもんWWW
後はガンダムEXVS…でいいのかな?
まぁノリでカード買ったんで四条行った時は極力やろうと思います…まぁ初心者+そういうゲーム苦手
なんですけどね…

チームの皆に生暖かい目で見られながらやっていきますw


ではではこの辺で~
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 19:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョーアッパー滝とチョーダウナー滝の新企画!! | ホーム | 久々…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiisuzu.blog23.fc2.com/tb.php/437-30f66a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。