滝とChaosシュヴァルツ

ここはチーム「夢幻音華」に所属する「滝」がWS、Chaos等色々なTCGについて書いていくブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっきー、韓国に立つ

こんばんは~
出張先からの更新1日目…
何日続くか…
ちなみに昨日は現地到着→ホテル直行でした…時間も遅かったので…
今日は朝から挨拶に行き、当面の方向性等の会議…ちなみに進行役…「なるほど、私を連れてきたのはこのためか…だるい」…まぁそこそこ実のある会議終了後…工場視察…とりあえず無駄に広い…疲れる…で私が担当するグループの方々と少し面談…「って…だから言葉通じないよ…」と思いつつ…通訳さんが神に思える非常事態…
とりあえず初日なんで仕事はこれくらいに…会食に行くらしい…「いやいやいやいやいや…まだまだ頑張ろうよ…私25日には家に帰りたいよ…なんか私の仕事が終わっても他がまだ終わってないから帰れません…ってベタなフラグが…」
なんだかんだで3時間くらい飲み食いしてホテルへ戻りました…
「もう、帰りたいよ~」とかぼやきながらヴァイスしてました(なんだかんだでヴァイスはほとんど持って来ましたよ)
ん~いつでもどこでも事故るのは当然といえば当然ですよね~
ちなみに今の私のデッキをW的に表すと…
アイマス単(赤青)
ヒートトリガー
アイマス単(緑青)
サイクロントリガー
ですね~
ルナは…まぁ誰かさん筆頭の「チームバウンス」が使うと思うのでw
現状、○○トリガーしか出来ないのが悲しいな
ヴァイスのカードの裏が黒(灰色)だから常にジョーカー…ってのは…ダメかw
メタルとか…どうしろと…そこはスリーブでなんとか…ならないなw

第一回、たっきー海外短期出張編
ではではこの辺で~
スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 21:45:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファントムファントム~ | ホーム | 出発当日…>>

コメント

あえて、名前は名乗らない。

ヒント?:
黄(ルナ)、緑(サイクロン)、赤(ヒート)、青(トリガー)に加え、ヴァイスには黒(ジョーカー)サイドと白サイドがあります。
オイラは、そう解釈した以上。

無事にかえ(帰・返)ってくることを祈ります。
いろんな意味で・・・。
  1. 2009/09/08(火) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのバウンスプレイヤー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiisuzu.blog23.fc2.com/tb.php/252-e6568210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
