滝とChaosシュヴァルツ

ここはチーム「夢幻音華」に所属する「滝」がWS、Chaos等色々なTCGについて書いていくブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒天→辛い…コーラ→何か違う物体…by杏

こんばんは~
今日のとある出来事により一部音華メンバーブログの今日のタイトルが被ってますw
まぁその話は後ほど…
今日は夜勤明けの絶不調の中、音華杯に参加してきました…
バサラがまさかの自主的参加が1名という罠w
でショップ大会の出場を確定してもらって私と蒼真さん、ねむぅさんが参加…
以下結果
戦国バサラタイトルカップ
参加者4名…スイスドロー2回戦…使用デッキ「政宗で行こうw」
2戦1勝1敗…3位
使いなれてないせいかプレミス暴発です
ただキャンセルだけは結構出来てました…

権利は…一応もらいましたが出ないような気が…
今日使ったデッキは明日にでも公開しておきます…
その後は買い物等で時間つぶし…でイエサブ戻るとちゅるぎさんwが来てらしたのでジュエルペットを体験させて頂く事に…………

やべぇ…ガチで楽しいです…ルール?簡単過ぎる…ってか知らなくてもいつの間にか勝ってるから不思議…
とりあえずジュエルペットはガチで頑張る事にしました…ただPRは微妙ですがね
追記
夢幻音華杯
参加者17名スイスドロー4回戦…使用デッキ唯湖単
4戦2勝2敗…
とりあえずちゅるぎさんwを除く他3名は最近流行りのデッキでした…
ちゅるぎさんwは…まぁ相変わらず面白いデッキですがCXがバウンスだとね~
酷いの一言に尽きる…
最終まさかの1点足りないという罠
まぁ唯湖単だって頑張れば最近のデッキともタメ張れるんですw
目指すは音華杯優勝…
まぁ私と当たった場合ボーナスキャラと考えるのが妥当かと…
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) 23:14:50|
  2. ヴァイス&Chaos
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<はいはい、ジュエルペットジュエルペット~byとの。ジリアン、滝 | ホーム | 大会に出たいよ~仕事だるいよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiisuzu.blog23.fc2.com/tb.php/209-8789b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~

ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~ の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~ 」へ!
  1. 2009/08/03(月) 06:30:44 |
  2. ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~
