滝とChaosシュヴァルツ

ここはチーム「夢幻音華」に所属する「滝」がWS、Chaos等色々なTCGについて書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唯湖様IN音楽デッキ

L0
晴れ着のななか×4
ハロウィン小恋×4
水着のななか&由夢×2
水着の小恋×2
華麗なる剣聖 唯湖×4
L1
月島 小恋×4
歌姫 ななか×4
みっくん&ともちゃん×3
クールでお茶目 唯湖×4
L2
小恋&ななか×4
最強の女子 唯湖×4
唯湖&葉留佳×3
CX
いつかの未来のために×4
Best Shot !×4

解説?
L0帯は特に変わった所もないのでストックを貯めましょう
CXが飛んだりしたら絆を使うなりしましょう
L1帯は月島 小恋、歌姫 ななかで戦線維持。
どうしても倒せないキャラはクールでお茶目 唯湖で何とかしましょう
L2帯からはL1帯の布陣で闘うもよし…最強の女子 唯湖や小恋&ななかを展開して後ろにはみっくん&ともちゃんを置くもよし
まぁどちらも最近ではパワー不足ですけどね
と…時代遅れな構築内容でしたw
次はほとんど使ってない色を使ってデッキ組んでみます
  1. 2009/07/22(水) 16:47:28|
  2. ヴァイス&Chaos
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日の公開カード | ホーム | 何たる失態…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiisuzu.blog23.fc2.com/tb.php/164-63b82091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L2 Love×Loop

L2 Love×Loopの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「L2 Love×Loop」へ!
  1. 2009/07/23(木) 11:15:51 |
  2. L2 Love×Loop
